セレナイト メニュー

お月様(セレン)の力がメラメラと???

フィットネスボディメイクトレーニング 来月からスタートします。

今までもお客様からご質問など頂いておりましたパーソナルレッスン。

全ての治療が終わって体力つけたいんだけどジムとか他の人がいる所には行きにくい。

ヨガは行ってるんだけど筋力をつけたい。

女性の専門の人に見てもらいたい。

自分のペースで進めたい

etc・・・。

そしてついに、

マンツーマンにてご指導していただけるトレーナーが毎週入る事になりました。

とりあえず4月の日程で決まっているのは10日(日)20日(水)です。

器具や機械を使わずに自分のカラダひとつで体力を戻す&強化して行くパーソナルトレーニングです。

凄く有名なジムでもトレーナーをしていた方です。

もう少ししたらHPが出来ますので改めてご案内します。

 

ところで、

a0002_005510_m

なんだかこのところのセレナイトってば色々動きがあるんじゃない???って思ってますよね。

ワタシも同じなんですよ^^

今まで色々考えていた事や、夢だった事がなんだか鬼門の2月を開けた瞬間に動き出したのです。

それも凄いスピードで!

巡り合わせってあるんだなって思うくらい不思議です。

後輩がワタシの悪いもの吸い取ってくれたおかげかな???

(ご存じない方は以前のブログで⇒ワタシじゃない、ワタシじゃないの?

その後、色々と断捨離したおかげかな???

 

今日も打ち合わせして楽しいくらいに展開していきました。

今日は新月なんですって。

セレナイト(月)が見守ってくれているんですね。

「だけど雨だからなぁ・・・」って話したら、その中のお一人が

「地球は雨でも宇宙の新月は関係ないんじゃないですか?それに雨降ってない所だってあるしね^^」

んん、宇宙の話しは難しいけどお月様(セレン)がついてくれていると言う事でアリガタヤアリガタヤです。

night-wednesday-july1479-1560x1040

 

今後のセレナイトにご期待ください。

そして、こんなのも希望しますとあればリクエストお願い致します。

ベースは「がん患者さんにとって優しい事の発信」です。

みんなで笑っていられるような時間と空間を作り出して行きたいと思います。

病気にならないような環境作りにもしたいな・・・と。

 

月と太陽、この関係、このバランスで進んで行きたいと思います。

(ワタシの以前いたブランドのサブネームはNight&Dayでした。大好きなブランド♡)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約