セレナイト メニュー

2015 振り返り 2

今年は様々な講演をさせて頂く機会があり、多くの方にセレナイトの存在を知って頂く事が出来ました。

中でも医療者に向けての講演会。

夏には緩和医療に携わる先生方の研究会で初めてお話しし、多くの賛同を頂戴しました。

その後がん研有明病院では多くの医療者の方へ、セレナイトにお越し頂くお客様の事や、美容とがんについて私の経験と想いを発信する事ができました。

質疑応答では具体的な美容の力について質問してくださったり、様々なアイテムをご自身で見て触って頂く時間も持つ事が出来ました。

発表にあたっては、打ち合わせやスライドの準備、練習、そして本番と今までのトレーナー業では味わう事の無かった別の恐怖と緊張を体験してきました。

しかし皆さんの温かい励ましや力強い応援を頂き心より感謝しております。

 

すっごく緊張した時間でしたが当たって砕けろが功を奏し、最後は守られている中で終了すると言う毎回愛に包まれた講演でした。

来年は更に進化し変化も加えながらさらに多くの方に「がんと美容」について知って頂く努力をしていきます!!

緊張で具合悪くなるのを治す方法があれば教えて欲しいです!!

グダグダになって話すテーマを丸ごと飛ばした事を反省し、来年の新たなチャレンジをここに誓います!!

がんばりますぞうさん^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約