セレナイト メニュー

雨の日の心地悪さ・・・苦しすぎる。

6月に入りましたね。

いい天気が突然の豪雨に変わったりと忙しい6月です。

 

ワタシは先日の検査の後からなんだか体調が優れず、昨日は朝から頭痛と吐き気に苦しめられました。

少し動くだけでふらふらと貧血のようになる始末。

身動き取れずの一日でした。

きっとコレも天気のせい?

昔は天気の変化で体調が悪くなるなんてなかった。

お年寄りとか、親たちがそんなこと言ってても「まさか」なんて思ってた。

だけど、この病気になり、入退院を繰り返す辺りから如実にそれが身体に堪えるようにようになってきました。

仲間たちとのメールでも、

「雨が降りそうだから辛いね。」

「天気が悪いから起き上がれない。」

「曇ってるから息苦しいね。」

若い彼女たちとのメールにも頻繁に出てくるようになりました。

だから年齢ではなくて、体が敏感にそれを感じるようになったんだなと。

昔は梅雨の頃がなんだか大好きだったのに、今は呼吸困難になってしまいそうです。

特に電車の中。

人が多いと苦しくなる。頭が痛くなる。だるくなる。ふらふらする。

あ〜これからそんな季節に入るのですね。

あ〜昨日は本当に苦しかった。

あ〜口の中、口内炎だらけで苦しい。

 

雨は好きなんだけど、梅雨の季節、私たちには重圧ですよね。

 

今日はからっとしてるから大丈夫かな。

今から静岡へ行ってきます!!

みなさんも素敵な週末を!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約