セレナイト メニュー

銀座アルビオン本社へ

このところよく伺います。

受付け横にあるこちら。

知らない人も多いのですが、実はこれみんなアルビオン系列のブランドなんですよ。

え〜〜‼︎って人もいるんですよね^ ^

そうなんですよぉ〜。

で、私は20年程前にお世話なっておりました。

そして今回はセレナイトプロジェクトのお手伝いをしていただくことになり、またまたお世話になっております。

この4月に社内異動があり、当時の上司と再会!

お互い老けましたねぇ。

さぁ、5月に向けてもう一踏ん張りです!

  • もう少しお待ちくださいませ〜。

 

スニーカー生活が1ヶ月半続いたせいで脚が太くなったような…更にって事ですが…。

パンプスもスカートも違和感を感じます。

絶対、太くなった!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約