セレナイト メニュー

皆さまどうぞ身を守ってください。

多くの警戒速報が出ています。

自分の身を守ってください。

窓のそばには寝ない、

水を溜める、

ろうそくやラジオ、懐中電灯を準備する。

基本的な事はみなさん大丈夫だと思います。

お薬とかそれぞれの身を守るものを側に置いてください。

 

セレナイトは昨日ベランダのあの植木を片付けてきました。

自宅はベランダの沢山の植物たちを部屋中に避難させ、大きいものは風の影響の少ない玄関に避難させました。

朝少し作業しただけでびしょ濡れでした。

 

レモンやバジル、ローズマリーもあって部屋中緑の香りです。

 

兎に角外に出ないこと。

昨日夕方のスーパーやコンビニなどはもうすっかり空の棚。

日頃からの備えが大切とまた思い知らされました。

 

どうか大きな被害なく皆さまがご無事でありますように。

 

ずっと寝たままの方です。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約