セレナイト メニュー

病院の精算機の声が妙に色っぽい❤️?

おわった。

精算機の声案内について。機械の声ね。

いつも思うのです。なんだか笑ってしまいそうになる。

「Cardをお忘れなく。明細と領収証をお取りください。」

そして全て抜き取ると

「お大事に〜❤️Chu?〜」

この❤️も?も感じるくらいに色っぽい声なのです。

ちょっとドキッとしてしまう。

ワタシは出来たらイケメン風の声に「お大事に!」って言ってもらうのもいいかな。

 

追伸

入院中に毎日何度も通ったファミマが改装中。

セブンが仮営業してるのですが、この案内板では22日オーブンと思えてしまう。

9月22日以降の事はどこにも書いてない。

聞いたら11月初めの再オープンだそうです。

国がんの患者さんお気を付けくださいませ。

14441101_639782006192859_3775225515845159874_n

 

 

さてさてこれから新たな取組みの打ち合わせにボスの事務所に行ってきます。

その前に溜まってしまったメールにお返事をしてから出かけましょう。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約