セレナイト メニュー

命日

25日はセレナイトを作りたい宣言をして、4年前に引っ越しした友だちの命日でした。
セレナイトのお披露目会の翌日にその動画を見た後、満足したようにいなくなりました。

 

夜は、私たちが治療中からずっと支えてくれている、今もマネージャーとして見守ってくれている中畑さんと、彼女を思い出しながらこれからの目標をたて、感謝の気持ちを伝えつついつも以上にアドバイスを貰ったりしております。

 

つい先日、セレナイトをスタートした頃に中畑さんがはじめてプレゼン用に作ってくれたスライドを改めて送ってくれました。

「あの頃の目標がいくつも実現してるよ!」って。

見直すと、ホント叶ってた。
ちゃんと歩いていたんだなぁって。
明日からもちゃんと歩こうっと!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約