セレナイト メニュー

今年もリースが届きました。

去年の夏の終わりにさよならした大好きなセレナイトサポーター番号No.1のお友だち。

でも12月にはXmasリースが届いたんです。

そして今年も。

12278868_519223758248685_5258259657875450961_n 11235048_519223784915349_5121844504886347792_n

お母様が、「贈ろう!」って言ってるからって、送ってくださいました。

ありがとうございます。うれしいです。見守られてるんだなって、強くなれる。

あっと言う間に1年が過ぎて、何をどんなふうに過ごしたのか記憶にないくらい。

それは忙しかったとかではなくて(本当に忙しくない)呆然と過ごしてるからだと思うんだけど、

濃いのか薄いのか・・・。

でも確かに進んでいるような気はしているのです、ほんの少しだけ。

今もお母様に電話して話してました。

「ゆっくりでいい、みんなの分もあるけど少しずつでいい」って。

そうですよね、焦っても仕方ない。いま私に出来ることをやるだけ。

本当にそれが必要な事ならばいずれ大きな一歩になるだろうし、

そうじゃなければ、、、その時は考える!

来年の6月で3年。

お母様曰く、みんなが私の後にぞろぞろと付いてくれてるんだって、様子を伺いながら(笑)

あ・せらない

あ・きらめない

あ・てにしない

三つのあ。

 

今日は朝からセレナイトプレクラスでした。

講習を受けてくれる人がいると言う事は必要としてくれてるんですもんね。

アリガタヤ、アリガタヤ。

負けないぞう!!!

12246945_519223764915351_7682995169911619794_n

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約