セレナイト メニュー

久しぶりの雨の土曜日

長袖を着ないと肌寒い朝のスタートでしたね。

昨日の散歩途中で出会った薔薇の花。

なんか美しくない?ない?ない⁉︎

逞しくて美しくて穏やかな色で、普段は積極的にバラを手にすることは無いのですがなんだか気持ちがそそられて。

新しい生命もまたはじまりましたよ。

枯れたと思っていた鉢から新芽が出てきてちょっと嬉しい。

だけど何だったか忘れてしまっています。

育つまでのお楽しみ。

これはセレナイトの窓際にいた小さかったやつです。芽がでています。

元気にしてます!

 

ぬか漬けはじめて半月ほど経つのですが、水が湧いてきました。

どうしたらいいか悩んでいたらこのぬか漬けを教えてくれた友人からのアドバイスで、乾燥食材を足すことを伝授されました。

で、早速用意したのが切り干し大根と乾燥木耳と椎茸です。

これから漬けるものに味もついて上手くなるらしい。

今日もふわりと過ごせましたか?

私は家の修理屋さん?友人のオフィスデザイン会社の人ですが^_^来てもらって、ちょこちょこと治してもらいました。

治す?直す?どっちだ?

 

同じ病気を一昨日宣告された人がいて、参考資料とか本とか探してその後はずっと映画三昧。

日曜日は色々オフの日ですが、ひとつだけ打ち合わせが入ってしまったので早起きします!

 

風邪ひかないようにしてくださいね。

ワタシは新しいスパッツ?トレンカ?モモヒキ?なんていうの?

有名な スポーツブランドらしいのですが知り合いの紹介で購入したのですが、はじめての繊維なのか膝下がかぶれてしまいました。

痒くて痛いです。久しぶりだ、皮膚かぶれ泣

新しいものに対応出来ないお年頃らしいです笑笑

みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください。

もう少しの我慢です!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約