セレナイト メニュー

バレンタイン月の築地本願寺

  1. 「あなたを独りぼっちにはしません。」
    仏さまの温かく甘い慈しみのお心をうけとる場所、築地本願寺。今月の築地本願寺の参拝カードです。
  2. お寺さんもバレンタインのオススメするのね?

昨日久しぶりに本願寺様へ行きました。

4時半の鐘の音を聞いて走って行ったのですがギリギリ間に合いました。

ご本尊を閉め始めるところで、これまたはじめての光景。

そんな中でもみなさまそっと席についておいででした。

心落ち着くのよね。

 

目の前にあるのになかなか行けてない。

目の前だからこそなんですよね。

今年こそ毎月行きます。

今年の誓い。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約