セレナイト メニュー

スッキリ・・・ショック・・・リフレッシュ!

朝からカーテンを洗い、キッチンの大掃除してスッキリ。

 

突然に思い立ち黙々とやってしまいました。

本当は半年に一回くらいと思うのですが、年末の大掃除以来大掛かりなものは避けていました><

でも朝から「やるぞ!!」となって白いカーテンを全て洗い真っ白になったのが気持ちよくて換気扇にまで取りかかってしまいました。

比較的大きなうちの換気扇は本来業者さんに任せたいのですが数年ぶりに自分で解体してみました。

大変でした・・・ホントに。

IMG_7782

途中で諦めたくなったけれどどうにか半日がかりで終了。

エアコンもつけず、窓を開け、汗だくになりながら闘いました。

だから次はお風呂。汗を流す前にこちらも淡々と・・・。

爽快!

 

その間、居場所無くふらふらと寝床を変えていた彼女も喜ぶでしょう。

IMG_7743IMG_7751

IMG_7777 IMG_7776

 

仕上げに最近何かと重宝しているハッカ油。

入浴時に5〜6滴。(上がったときの爽快感は最高です!)

希釈してスプレーボトルに詰めて、

ルームフレグランスとして、

ぞうきんにシュッ

まくらにシュッ、

あっちもシュッ、こっちもシュッ。

IMG_7783

そして洗い立てのカーテンにも吹きかけて、「あ、写真に撮ってアップしよう!」

と思ってテーブルに乗せ、思わず肘をついたらテーブルが破壊!!!

あしが、あしが・・・・・・・・><

ワタシの体重には耐えられなかった。

当たり前だ。

IMG_7785

でもこのおかげで部屋の模様替えも出来て最終的には良かったのかも。

今は使い勝手が良くなって満足です^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約