セレナイト メニュー

こころ温まるお手紙を頂きました。

先月遠くからわざわざお越しくださった方。

今日大変な中わざわざお手紙くださいました。

 

緊張のそぶりはなく、

とても朗らかにされていたのですが、

実は緊張していらしたんですね。

でも、「余計な心配だった」と言って頂けて安心しました。

 

初めて連絡くださった時には

「一回だけ」と仰っていましたが、

帰る時には、「また来ます」と。

そして、このお手紙の結びには

「今後ともよろしく」と。

 

気持の変化が訪れ、

先への期待も違ってくるのでしょうね。

ワタシにできることは精一杯お手伝いさせていただきます。

一緒に歩きましょうね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約