セレナイト メニュー

いい天気だけど、さくさん絶不調

一昨日帰ってきたらさくらん坊の顔が変形してる。

左頬がすごいことになってる。

昨日一日様子を見たけれど良くならないので病院へ。

一応レディなので、腫れた左側は隠します。

ちょっと大変な感じ。

目やにだと思っていたのが、歯が悪くなり歯茎から膿が伝わってきて目に出ているらしい。

そして、それが頬にも溜まり腫れているそうで相当痛いらしい。

しかし麻酔も手術も出来ない年齢なので薬で様子をみることに。

左頬の毛を剃ってみると血が滲んできた。

薬が効けばいいけど、効かなければ良い状況ではなみたい。

皮膚を突き破って膿が出てくるかもしれないと…。

頑張れさくらん坊!

知らないうちにできていた脚の傷は良くなってるけど、今度は頬。

次から次へと大変なお年頃なのです。

久しぶりの快晴で、洗濯機を回す一日に。

既に8回目☀️☀️☀️ ☀️☀️ 

嬉しいやら悲しいからの休日です。

しかし、まだ梅雨明けじゃないんだわね。

キレイになったベランダで走らせたい。

お布団四組干してシーツやカバー、マットに枕にクッション、色んなもの洗ったら10回以上回してた。

疲れた。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約