セレナイト メニュー

「ライフネットジャーナルオンライン」にて掲載されました

ライフネットジャーナル     ?

以前、社内研修の講師を担当させて頂いたご縁で、今回取材をしていただきまして

改めて、ライフネット生命保険様のウェブメディア「ライフネットジャーナルオンライン」にて掲載していただきました。

「がん治療中の女性のためのLIFE&Beauty」を作りたいと思ったきっかけや、セレナイトの活動内容など取り上げていただいております。

 

 

最近色んな事が起こってきて、

色んな事を考えなければならなくなって、

そんな時に取材をしてもらって、

記事にしていただいて、

改めてセレナイトの事を考えました。

 

またいつものごとく、

グルグルの渦巻きに巻き込まれている状況ですが、

またきっと、どうにか抜け出したいと思います。

 

あの日は、大掛かりな機材とともに綺麗な女性5人の取材撮影隊が来てびっくりしたけど、

丁寧な取材と、こんなに素敵な記事にしてくださって、本当にありがとうございました。

 

インタビューを受けながら、いろんな事を考えるいい機会になりました。

立ち止まり振り返る、そんな時間でした。

 

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約