セレナイト メニュー

自分の証と歴史をいかに愛せるか、なんだとおもふ。

セレナイト、築地から引っ越ししてからは初めて来てくださったお客様。

こんな時ですもの決まり以上にしっかりとしたお出迎え。

 

仕事もバリバリ、治療も、誰も真似出来ないくらい勉強家で色んなことに万全を尽くすしっかり者のちょースタイリッシュ頑張り屋さん。

インテリア・ファッションにも超越したセンスの持ち主なのでドキドキのお出迎えでしたが、可愛いって言ってくださった💕うふふ。

 

お手入れ前には久しぶりの長めのカウンセリングをして、トリートメントへ。

やっぱり自己申告とは違って色々な問題有り💦

 

季節も、年齢も、治療の影響も、日常生活の変化も、気持ちも、全て受け入れて、素直に出している肌なのでした。

触れた瞬間、ウグッ!っとなったけどちゃんと手を尽くしたらその分しっかりと答えを返してくれたです。それが肌なのです。

 

色んな事が肌には現れるけれど、魔法じゃないからシミもシワも一瞬で取れて、「ほら10歳若返りました!」なんて絶対無い。

そんな謳い文句なんてまやかし。

おもうに、その色んな足跡をちゃんと自分で愛せるか、なんです。

生まれた瞬間から成長という名の老化ははじまっている。

それにプラスしてセレナイトに集うワタシタチは色んな治療を受けてきたし、これからずっとの人もいる。

だからそれをどれだけ自分自身が愛せるか、なんだと思います。

それが生きてきた自分の証ですよね。歴史ですもんね。

 

切ったり貼ったりじゃなくて、毎日毎日の簡単なホームケアで手をかけていく。

色んなもの、高価なもの使わなくったってちょっとした使い方の変更や量の加減やスピード変えるだけでいいのです。

自分の肌の変化を手のひらで毎日毎日感じる事がとっても大切なんですよ。

季節や環境や仕事、家族のこと、次から次に流れ出る多くの情報に身も心も疲弊しっぱなしだけど、自分を一番理解できるのは自分だから。

たまに癒してあげる時は人の手を借りればいい。

でも最後は自分なんです。

なんでもね。

 

これワタシタチみたいに治療経験者だけでなく、全ての人に言えることだから、ね。

お客様と話していてお互いに感じたこと、でした。

うぅ〜夏が、太陽が待ち遠しい!

大声でうぉ〜って叫びたい!

捕まらない程度でいいから叫ばせてくれ〜!

うぉ〜!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約