セレナイト メニュー

生活習慣を見直す事で老化を緩やかに・・・。ムフフフフ

セレナイトクラスのモデルさんと話していた時の事。

セレナイトではベッドに寝て頂いたらヘッドマッサージからスタートして最後はまたヘッドマッサージで終わります。

IMG_0421

それは頭皮の弛みを解消したり、頭の凝りをほぐしたり、緊張している気持ちをリラックスさせる為でもあります。

そして皮膚全体の引き締めの為でもあります!

人間の身体は1枚皮。

パッチワークではないので一枚の皮で身体を覆っています。

頭皮が緩んでくると下に向かって下がってきます。

その結果が額のしわ、ゴルゴ線、ほうれい線、マリオネット線、二重あご、バストダウン、二の腕プルプル、ぽっこりお腹、4つのお尻、太い足、、、キリがない><

だから先ずは頭をマッサージする事が大切なんです。

生きている以上たるんできます。

でもそれを少しでも緩やかにしたいと思うのが女心ですよね。

電車のつり革を持つとなりの女性を見てください。

耳たぶの下がたるんでシワになっていませんか?

若い頃はそんな事がなかったのに年齢を重ねると耳たぶの下がしわしわになるのです。

年齢がちょとだけわかってしまいますよね。

気にしていない日頃の習慣がとても関係してきます。

電車に坐って携帯を覗き込む姿勢。

朝、鏡を上の方からのぞきながらメイクをする方。

会社でパソコンのディスプレイが顎を引かないと見えにくい位置にある方。

必然的に皮膚が下がっていっています。

出来るだけ下を見る時間を減らす事が大切です。

スマホを長時間見ない。

パソコンの画面は「気をつけ!」より少し上の目線。

メイクは手鏡を持って下から覗き込むか、ドレッサーの上の方にもうひとつ鏡を付けてみる。

こんな事からスタートしてもいいのかもしれません。

名称未設定 2

 

そしてたまにはプロの手を借りてリフトアップなんかも必要です。

そこで色んなアイデアや方法をアドバイスされる事で生活習慣の見直しにもなります。

思い出させるためのカウンセリングとトリートメントを定期的に受ける事は習慣を見直すチャンスになります。

まずは自分の生活習慣を色々と思い起こしてみてください。

老化促進させている事があるかもしれません・・・・・。ムフフフ。

IMG_3175

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約