セレナイト メニュー

変化を苦しむのではなく上手にやり過ごすコツを探してみよう

一昨日はあんなに晴れて夏のような暑さでもあったのに

昨日は雪。

季節の変化は、世界の変化のようにめまぐるしいのですね。

 

自粛と言われると心がなんだか悲しくなるけれど

それは今ワタシタチに科せられた地球を守るべき手段なのです。

これ以上の犠牲を増やさないためにも必要なことなのです。

昨日は朝から桜の苗木を部屋に入れ、暖かい部屋で一緒に過ごしました。

今、自宅のリビングはジムの様でもあり、植物園の様でもあり・・・。

日々めまぐるしく変わる毎日に振り回されることのない様に

本当の自分だけは見失わないようにしたいものです。

 

犠牲の上にあの穏やかな毎日は帰ってきます。

今はその準備の時だと信じています。

一日一個、思い切り笑顔になれることを探しましょう。

 

ワタシは今日、知り合いのリフォーム屋さんに連絡して、さくらん坊のことを話しました。

さくらんを可愛がってくださって、自分も欲しくなり2匹飼い出した方。

さくらんとお別れしたことを報告し、彼女のいたずらを語り合い、大笑いしました。

些細なことで大笑い出来る幸せを噛み締めています。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約