セレナイト メニュー

一年間がんばった自分へのホワイトデイプレゼントとしてセレナイトに来てくださいました!

一年前の手術の日、セレナイトのサイトを見つけてくださった方が来てくださった。

そして、「いつかセレナイトに行こう!」って決めて、ホワイトデイの今日、自分へのプレゼントでわざわざ遠くから来てくださった。

前からメールでやり取りして何となく想像していたけれど、その通りの方でうれしかった。

 

手術、抗がん剤、放射線、ホルモン治療、全て経験し、今もまだ治療中。

たった一年だけど、すごく濃い一年を過ごしている。

経験してみてわかった多くの事。

体力は前のようにはないけれど、自分の出来る範囲で動ける術も見つかりそう。

 

がん治療の現場にいながら、がん患者の事を理解していない医療者の辛辣な言葉にも耐え、苦しかった時期をどうにか乗り越えつつある。

わたしも同じような経験をしたので少しだけわかったけど、自分が全く同じ経験をしたらと想像するとどんなに苦しかっただろう。

「泣くタイミングがわからない」と言っていたけどあまりにも苦しくなるとそうなる人も多いと感じる。

セレナイトは医療者にも相談出来ない、だけど吐き出したい事もどこで吐き出すか迷っている方が何となくみつけ出して来てくれてると思う。

わたしは、みんなが見つけ出しやすいようにこれからも努力しなければね。

 

トリートメント中は、眠いのに頑張って寝ないようにしてましたね。

今度はゆっくり寝てくださいね。

あまい香りのいちごラスクをホワイトデイのプレゼントで頂きました。

さすが本場、すごく美味しいです!

ありがとうございました。

無理せず笑って「自分はじぶん!」で進みましょう。

IMG_4033

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約