セレナイト メニュー

セレナイトクラスについて

このところセレナイトクラスへのお問い合わせが続いているのです。

ありがとうございます。

先日のセレナイトクラスの最終試験やオープンの事などを書いたので、皆さんが興味を持ってくださったのでしょう。

大変嬉しく思っています。

 

 

ただ、ちょっとだけ聞いてください。

 

時間もかかります。

お金もかかります。

気力もいります。

体力もいります。

根性もいります。

 

 

たった数日で受けられると思っている方、ごめんなさい。

無理です。

セミナーのような数千円、数万円でも無いのです。

私も全身全霊でがっぷりよつです。

だから研修をする側も受ける側も相当疲れます!!

 

そして、セレナイトのコンセプトをきちんと理解して私たちと志を共にしてくださる方にお伝えしていきたいのです。

 

今までも、新幹線や飛行機で来て、トリートメントを受けて、セレナイトクラスへの入学(?)希望を伝えてくださいました。

しかし、私の話しを聞いて涙を流し断念された方も多いです。

「もっと簡単に考えていました。ごめんなさい。」と・・・。

此方から丁重にお断りさせて頂いた方もあります。

 

本当に簡単ではない事をご理解ください。

 

今三人がセレナイトクラスのメンバーです。

受講して頂く前に、何度も何度も話しました。

時間とお金の無駄にならないように私もお伝えします。

私の我がままで、この方を一人前にセレナイトのビューティーライフアドバイザーには育てられないなと、自分の能力のなさからお断りする事もありました。

本当に申し訳ございませんが、このような感じです。

 

そしてついでに言いますと、受講生も何度も悔し泣きをしているようです。

(元、鬼のような化粧品会社でのトレーナーだったので未だに抜けきれていません、ごめんなさい)

だけど、私は彼女たちを信じているから一緒に学びたいと思い、強く指導する事になるのです。

それでもやる!っていう方はセレナイトに来て話しをしてください。

 

一応、条件は、がん治療経験者、若しくはご家族にがん治療経験者をお持ちの方に限らせて頂いております。

 

セレナイトクラスで沢山のアドバイザーを排出するつもりは無いのです。

全国あちら此方に作る気もありません。

しっかりと私と、空の向こうで見守ってくれている友人たちの意志を繋いでくださる方にお願いしたいのです。

どうぞご理解頂きますようお願い致します。

 

 

 

研修生からのメールを抜粋します。

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

さとうさま
昨日は本当に本当にありがとうございました。
ブログもとても嬉しくて、いろんなことを思い出しました。
上手く手が動かせないのに始めてしまった研修に、我ながら無謀だったなぁと思ったこととか… 
そんなに多くを求められても出来ない…と泣きたくなったこととか・・  笑
でも、治療中にベッドの上で過ごすしかなかった時間、もう一度元気に動けることを信じることが出来なかった時間を思うと、やはり、今やらない選択はありませんでしたし、さとうさんが、常に高いところを求めて、叱咤激励してくださったこと、常に一歩ずつ前進してくださってることが昨日につながったのだと思います。
エステ技術だけでなく、本当に多くのことを学ばせていただきました。
スタジオをオープン出来ることになったのもセレナイトがあったからこそだと思っています。
改めて心から感謝いたします。
私にとって治療中の苦しい時に、セレナイトに出会えたことは必然でした。
がんでも輝く人生をサポートするために
真の緩和ケアシステムを構築するために
セレナイト研修は初めの一歩にすぎませんね、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約