セレナイト メニュー

オーガニックアルガンオイル

  1. オイルというと

    冬のものと思いがち、ですよね。

    ・ウィッグ生活していると頭皮の臭いが気になりませんか?

    →トリートメント前のベッドマッサージでは過剰な皮脂で吹き出物や臭い、ベタつきに悩んでいるという方が多くいらっしゃいます。

  2.  

    ・抗がん剤治療を続けていると全身が乾燥して真夏でもカサカサ、ザラザラしませんか?

    →夏でも粉が吹いたように真っ白になっている方もいます。

  3.  

    ・指先や爪が薄く弱くなり乾燥しませんか?

    ササクレや二枚爪に悩まされる人もたくさんです。

  4.  

    ・お顔の血色が悪くなりませんか?

    →治療による変色は仕方ないけれど日常のケアで改善できることもありますが知らないままの方もいます。

  5.  

    そんな方におすすめの逸品がアルガンオイル。

    たまにでいいのでシャンプー前に頭皮をゆっくり優しくマッサージ。

    そうするとシャンプーしたあとすっきりとして皮脂過多も抑えられます。

    お風呂上がりや気になったとき、

    全身、指先にほんの少量つけてかるくマッサージ。

    お顔もたまにくるくるくるくる。

    ピーコムバイオのアルガンオイルは

    100%ピュアなモロッコ産のオーガニックオイルです。

    しかし、驚くほどのロープライス。

    50mlで2900円!

    パッケージにはこだわっていないそうで外箱もありません^_^

    個人的には何でも大丈夫!と思っているのですが、

    オーガニック愛好家や、

    こんな時は何をつけたらいいの?というちょっとだけこだわり派の方に向けてのアドバイス。

  6. 北田 まゆみ
    でしょう。この品質でこの価格は驚きですよね。

    「フランスでは主に薬局で販売されており、エコサート、コスメビオ認証がある最初のコスメブランドです。」
    とのこと。

  7.  

    ピーコムバイオシリーズはセレナイトでも少しだけ取り扱い中です。

    お客様にも喜んで頂いております✨

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約