セレナイト メニュー

『2015年もありがとうございました』

今年はいくつもの初体験をしました。

ドキドキしながらもどれも達成感を全身で感じる事の出来た一年です。

年明けにはこれまた初体験ですが、ライフネット生命保険様で社内勉強会にて講師を務める事になりました。

春には「北の国から」や「彩の国」の病院での講演もあります。

医療者の為の「がん患者の知りたいがわかる本」のコラムも担当させて頂き出版されます。

「セレナイトクラス」も本格クタートします。

そして「がん美容手帳」も一歩一歩進んでおります。

春ラ!ラ!ラ!です。

来年は慌ただしく、しかしこれまでに無い充実した年明けになりそうな予感です。

今まで多くの方のお力添えでここまで来ました。

これからはその成長を見て頂けるように励んでいきます。

 

ここ数年は山あり崖っぷちあり谷底あり・・・ハチャメチャですけど、なんとかやっています。

これはあるお客様の言葉。

皆さんのこころの中でも「うんうん」ってなってると思います。

人それぞれ病状や環境は違えど、同じような想いでしょう。

でも「ぜってーに、負けねー!!」ですよね^^

自分に負けなければいいんです。

ワタシの2015年の手帳の一番目に書いてたこと、

「人は人、ワタシはワタシ」でした。

焦っても競っても自分ありき。

先ずは自分を見つめる事が大切。

人に言う程出来てはいなかったので2016年も継続の言葉とします。

そしていつもの言葉、みっつのあ。

あせらない

あてにしない

あきらめない

これも継続していきます。

2016年のセレナイトもどうぞ宜しくお願いします。

皆様と一緒に一歩ずつ進んでいきたいと願っています。

皆さんに支えられた一年でした。

アリガタヤアリガタヤ^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約