セレナイト メニュー

10月度元女子会・大人女子会

今日は元女子会。

敬老の日に近くの保育園のみんなから贈られたお人形さんたち。
可愛い。

おばあちゃんたちの手作りの壁掛け。
上手!

そして今日は始まって以来の一番の忙しさ。

急な希望もあったり、
エステにプラスメイク希望者も何故か続出!
時間が押せ押せになり、
お昼ご飯の時間に食い込む。

みなさんのランチの美味しそうなにおいに、お腹ぐーぐー鳴らしながら頑張りました。

来月はいつ来る?
また絶対お願いね!
すっかり寝ちゃったわ。
こんなに綺麗にしてもらって!

みなさんのその声が一番のご褒美さ。

今日は午後からの予定がありダッシュで帰りましたが来月はゆっくりとランチ挟んでお手入れします。

お手入れしながら皆さんに混じっての頭の体操ゲームも楽しかった。
お手入れしながら、頭使って汗かいちゃったという元女子も。
私も同じく、でした。
楽しかった。

今夜はこれからオンライン大人女子会、下期スタート!
今回からアーカイブ視聴出来るようになったので録画するからちゃんとしなくちゃ、ね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約