先週の休日、お友だちのホーム牡蠣パーティー🦪にお呼ばれしました🍾
これまでは麦も一緒に行ってた素敵なお家。
ひとりで来れる?って聞かれて、
散歩しながら歩いた道も懐かしくて🥲
でも着いたら生後半年の赤ちゃんが待っていてくれたから想いに浸るのもあっという間に飛んでいく。
パパママがお料理作っている間に抱っこして楽しませていただきました。
広島からの牡蠣🦪は本当は前日到着予定だったんだけど雪の影響で遅れているとかで、朝から、届かないかもしれないけど大丈夫?と連絡が来た。
でもお家に着いた瞬間、笑いながら、さっき着いたの〜🦪って!
やったー🙌🙌🙌三唱
牡蠣が届かないかもしれないってことで、前日からパパママや友人たちが仕込んでくれたお料理やスィーツ盛りだくさん!
美味しいお料理においしいお酒に楽しい会話で素敵な時間を過ごさせていただきました。
若いパパママのフラッシュでバイタリティある話にも興味津々。
逞しいわぁ。
色々栄養をいただきました!
たまにはこういう時間必要よね。
ありがとうございました😊