セレナイト メニュー

父の初盆の帰省

父の初盆なのに少し遅れてやっと先週帰ることができた。


久しぶりに親戚や友人らと語り、食し、遊び。みんな楽しい時間をありがとう。

40年以上の付き合いの友人は、急なドライブ、久しぶりの温泉地、お土産選び、海遊び、そして美味しい食事を堪能させてくれた楽しい時間でした。

一瞬にしてあの頃に戻るね。

今回は親戚の家に泊まって、上げ膳据え膳で寛がせてもらった。


最初はなかなか懐いてくれなかった元お保護ワンも帰る時には撫で撫でを催促するようになって嬉しいね。

 

小学校に上がる前、よく行っていた母の実家の上にある神社にも行ってみた。
こんなに小さかった?と思うくらい小ぶり。
小さい頃はとても大きくて広い神社だと心から思っていたなぁ。

夏の帰省は何十年ぶりかで楽しいこと尽くしでした。

帰ってきてからは慌ただしく、色々頑張ってます。
このギャップがいいんだろうなぁ。
麦は病院お泊まりで寂しかったらしく鼻の先が真っ赤になって帰ってきた。ごめん。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約