セレナイト メニュー

大人女子会 コンシーラー

昨夜の『大人女子会』
テーマはリクエストのコンシーラー。

最初に10年後の私をメイクで作ってパソコン画面に出てみましたら、
終わってからみなさんの感想メールは驚きの声がたくさん🫢
「誰?って思いましたよ。」
「さとうさん体調悪いの?っておもった!」
しめしめです。

 

こんなふうになるから隠すことも大事。
だけどいつもやってるテーマのスキンケアもしっかりやっていこうね!
そんな話で閉めたのですが、
みんな自分で特殊メイクしてコンシーラーの練習もしているみたいでえらいなぁと。

コンシーラーは目的とそれぞれのアイテムを使いこなすことで綺麗には仕上がるけれど
手の込んだことしなくてもファンデーションだけで簡単にカバーできちゃうよ!の前振り。
それは10月以降のテーマになりました。

来週は上期最後の夜。
最終週は恒例のセルフマッサージでリフトアップ!
みんなで楽しみます。

大人女子会、みなさんのリクエストのテーマが面白い。
喜んで楽しんでもらうために色々考えるのも楽しい😀

 

写真は目元のクマ🐻とほうれい線をカバーしたもの。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約