セレナイト メニュー

修了生さん来店💕

猛暑の月曜日。

朝から暑かった💦

昼は酷暑。

 

そんな月曜日、研修修了生さんで既にセラピストとして邁進している人がお手入れに来てくれた。

これからアピアランスエステに本格的に取り組むことになり、その相談とリラックスエステにストレッチマッサージを受けたいと。

ほうれい線が!と出てきたし、

カウンセリングも楽しそうに勉強になるぅと言ってくれる。

自分の肌をよく観察して原因を探りそれに合わせて何をするか、何を排除するか、やりすぎは何か、色々話してこのキャッチボールがとても楽しかった。

去年の今頃は大きなお腹して研修に通い、

エステもメイクも再試験になり涙して絶対自分で納得した受かり方をしたいと言って踏ん張ってくれた。

年末のエステはもう拍手喝采よね。

モデルさんも私も感動したよね。

そらから生まれたばかりの赤ちゃんを伴いいろんな準備をして、自分の目標とした人数を施術したので怖いけどアピアランスの方に進みたいから、ときてくれた。

怖いのは当たり前。

でも立ち止まっていたら何も進まない。

今日の私たちの結論です。

彼女なら出来ると信じてるし、いつか私の代わりをお願いしたいと思っているからね。

誰だって一進一退、

私もこの10年で何度後戻りしてきたことか。

そんな話も弾んで笑顔で帰って行った。

そして、くごきだします!とのメッセージ。

がんばれ!

美味いアイスコーヒーがビールより幸せを感じる日々。

大人になりました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約