セレナイト メニュー

ハードな幸せの一日

昨日は朝からとても濃い時間を堪能しました。

久しぶりに目黒から出て
色んなところに行って
素敵な方々にお会いし
素晴らしい話しを聞かせてもらい
美味しい食事と楽しい時間を堪能しました。

 

こんなにハードな一日は久しくなかったけれど
終わってみれば大満足の充実感。

最後の約束前に行ってみたかった根津神社にお参りしてきました。
毎日でこぼこで辛いことや悲しいことや悔しいこともあるけれどこんなに充実した日もご褒美に訪れるからこれからものんびり地道に歩いていきまする。

夕焼け時の神社は殆ど人もおらず贅沢な時間でした。
久しぶりに履いて疲れ切ったヒールの音がちょっと悲しいけど。

お会いしたみなさま、
愛と勇気と希望をありがとうございました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約