セレナイト メニュー

サヴァ!

朝晩は少しだけど涼しくなってきはじめました。

 

昨夜は近所の神社のお祭りに夜散歩。

例年ほどではないけれど混雑しており祭りを楽しむ。

出店も多く出ていたけれどお目当てのものはあまりの行列で並ぶことさえ諦める。

お参りだけして帰りました。

昔から苦手なもの。

チョコバナナと綿あめ。

 

昼間、もし買うならどんなお面にする???って聞かれて

まず、絶対に買わないけどもし買うなら仮面ライダー!

って言ったけどそんなのなんかない。

全然知らないキャラクターばっかり。

この中だったらアンパンマンかな?

 

帰ってきたら入り口ですごく久しぶりにチャリママ(フランス人ママ)に出会い立ち話。

しばらく犬同士を撫でまわし、

ボンソワ〜🇫🇷って別れた。

素敵な夜を!

じゃまたね。とは違う素敵な言葉。

今夜も使ってみよう。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約