四年ぶりのお客様は餃子とイチゴの国から。
可愛いお土産ありがとうございます。
クリスマスイブは、国立がんセンターでの医療者アピアランス勉強会に参加する為に。
何年も前から受講したいと願い、やっと今年、この日に叶ったそうです。
自分に出来ることを模索し、アピアランスもその中のひとつとして取り組みたいと考えています。
今日一日、大変学ぶことが多かったと、
また色んな地域からの参加者とのディスカッションが意識向上にも繋がったと話してくださいました。
そして夜はセレナイトに久しぶりのご来店です。
以前治療間もない頃にお会いした時よりもいきいきとされていました。
ここ数年の怒涛のような出来事を話しながら、うるっとしたり、未来の宣言をしたり、トリートメント中も話が尽きませんでした。
色んな体験をすることは、一瞬辛いこともあるけれど、今日の様なご褒美の日もあります。
きっとこれからもそんな日が多く訪れると思うのです。
大変だった分、頑張っている人にそれはやってくる。
重いものを脱ぎ去った覚悟からくるお顔はキラキラしていましたよ!
野澤先生から預かってきたと、可愛いお菓子の詰め合わせ。
ふたりでいただきました。
クリスマスイブの思いがけない贈り物をありがとうございました。
アピアランス研修で着けたというネイルチップ、落としてましたよ〜。