席に着いて、「とりあえず生!」とは言えない雰囲気に戸惑いながらしゅわしゅわを頂きオトナになってみる。
そして白い透明のオトナの飲み物を頂く。
さりげなく渡されるこの花とメッセージカードはくすぐるよぉ^ ^
そして、その相手が自分の会いたかった人だから、これまた感動に輪をかけて喜びが広がるのです。
はじめは何時ものように緊張感たっぷりだったけど、お互いの置かれた立場や環境を共有することで、女子が出てくるのです。
オトコな性格よね、と言いながら女子が出る楽しい時間。
女子である事の弊害と価値を語り合う。
誰彼構わずではなく、この人だからこそ出せる心の内。
緊張しながらも、この時間を持てた事に感謝しつつ、またもや大きな夢を見るのでした。
女子でよかった^ ^
そして、今宵、新たな夢を持つ。
これは、尊敬する人との時間だからこそ、更に拍車をかけるのです。
人との繋がりは欲するものではなく、あちらから来るのをかわしつつ、自分にはまるものを待つのだと。
そして、自分で取捨選択する強さを持つ。
必要ないと感じたら近寄らない。
本当に縁があれば、それはまた佳き時に巡ってくるから、今ではないと感じたら受け入れない勇気を持つ。
そして次の時のインスピレーションを大切にする。
絶対的に共感。
両手を広げ全てにぶつかる勇気はもう棄てた。
それは、自分を守る一番の方法と知ったから。
オトコな部分があっても、本当はとっても打たれ弱く、落ちたらなかなか上がれない自分たちの本当のところを知ったからの選択なのです。
こんな事を静かに語り合うひと時をこれからは大切にしたいと思います。
今夜は久しぶりに光ったな。
綺麗なお花と素敵な時間をありがとうございました!