新時代、『令和』がはじまりました。
皆様、どのようなお気持ちで迎えられましたか?
明け方まで雨が降っていましたが、その後は晴天に恵まれ眩しい程です。
雨の合間だそうですが、様々な式典の時にはこのような晴れ間がのぞく素晴らしいスタートになりました。
平成はみなさんにとっても善し悪し混同の時代だったとおもいます。
特にセレナイトをご利用くださる方々にとっては青天の霹靂のような苦しい時の訪れや、辛い治療の終了が安心を与えてくれたり、また人によっては別の感情を持ち越した方もいらっしゃると思います。
個人的にも、平成の終る数日間に、Badニュースが届くこともありました。
しかしその方々もとても前向きに捉えて、新時代を迎える誓いを語ってくださいました。
重たいものを抱えた毎日は苦しいです。
その中で少しでも明るい明日を想い描きながらおくると、もしかしたら目の前が少しだけ明るくなるかもしれません。
軽々しいことは言えませんが、みなさんのその前を向く姿にワタシはまた力をもらいます。
セレナイトは令和の時代も変わらず、穏やかな日々をおくりたいとおもいます。
さぁ新しい時代の幕開けです。
多くの皆様に少しでも優しく穏やかな毎日が続きますことを願っております。
勿論自分にとってもそう願っておりますので、みんなで大切に歩いて行きましょう。