『マジックハンド』
先日の埼玉がんセンターで余宮先生がワタシの紹介の際に言ってくださった言葉。
エステ好きで色んな所を体験している先生がそのように感じてくださっている事にとても嬉しく思います。
昨年夏から来てくださっていた、やはりエステ大好きの素敵マダムにも言って頂いた事があります。
「人生でワタシが感動したエステは二人だけ。一人は今海外に行ってしまった方だけれど、それとあなたです!」って。
すごく色んな所にいってらして、国内だけではなく海外のトリートメントもありとあらゆる所で受けてきた方。
とても嬉しかったです。
受けて頂いた方に褒めてもらえるのは最高のシアワセ。
おひとりおひとりに合わせたメニューを考え、おやすみになっている状況を常に確認しながら毎回愛情こめてケアしています。
だからこそ、わかって頂いた喜びは最高のプレゼントです。
感動してくださったその方は、Xmasに検査入院され、年明けに一度ご来店くださってその後またすぐに入院と伺っていましたがお元気な電話&メールはまだ来ていません。
色んな物を頂戴しました。
ご自身の好きなピアス、ワンピース、旅行先で見つけたアクセサリー、お揃いの眼鏡。
来る度に「あなたに似合うと思って♡」・・・ありがとうございます。
メールは沢山の絵文字入り。
颯爽と歩く姿はワタシの見本です。
また楽しいおしゃべりが出来る日を楽しみにしています。
マジックハンドって言って頂いたんですよ、また受けにいらしてくださいね〜。
(さくらんぼ?)
『貴重な機会をいただきありがとうございます。そして、患者さんであっても患者さんでなくても、お化粧には人を笑顔にする力がある、と改めて感じました。それも自分のための笑顔というか…うまく説明できませんがとにかく、始まる前と、終わった後と笑顔が違う…感動しました。その感動を桜子さんはたくさん経験しているのでしょうね。』
先日の埼玉がんセンターでの患者さんの会を側で見てくださっていた方から頂いたメッセージです。
メイクも上辺だけのものではなく、心の窓を開ける為の手段。
エステも色んな物を吐き出す前のふれあいの時間で本当の心をさらけ出す為の手段。
セレナイトでのワタシの想いはここに行き着きました。
三年。
予想していた物とは全く違ってきたけれど、それが本当は必要だからシフトしたんだと思います。
これからもこんな感じで、いつでもご要望に合わせてシフト出来るように柔軟性を持った人間になりたいです。
明日は定期検診。
はぁまた一日がかりなんじゃろなぁ・・・・
検査結果が出るまでまた臆病な1週間のスタートです・・・。