セレナイト メニュー

看護師さんが美容サロンスタート!

今週は嬉しい報告が続きます。
先日、国立がんセンターのアピアランスセンター長・野澤先生と久しぶりにお会いしてご報告。

ついこの前セレナイトクラスの研修を終えた方が、野澤先生のアピアランス研修一期生でお仕事もご一緒にされていた方なのです。
セレナイトクラスの無事修了とサロンスタートのご挨拶とお礼へ。
「これからもサポートします」と言っていただきました。
研修生さんは看護師
がん薬物療法看護認定看護師
リンパ浮腫セラピスト。
そしてこの度、エステティシャンでありメイクアップアーチスト、も、追加されました!

最初はオンラインで、
夏からは実際に通ってくれて、
医療者や美容関係者の方々にもモデルになってもらい色んな体験をしながらとても真面目にコツコツと頑張ってくれた成果です。

これは医療関係者も驚き期待してくださっています。
最終試験の時、モデルをしてくれた緩和ケアの看護師さんが涙したくらいですから。

医療者として、
そして美容家として
治療だけでなく、
美容だけでなく、
生活や環境に戸惑う方のお手伝いが出来るようにと、多方面からの期待も大きくなっています。

プレオープン、
そして本格的な来年からのスタートに向けてまた切磋琢磨しています。

がん患者さんへの美容サポートが進化している栃木県、また新たな風が吹いていきます。
お近くの方、どうぞ楽しみにしていてください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約