セレナイト メニュー

GW最終日

昨日までセレナイトクラスで朝から晩までみっちりと研修でした。

サポート隊もお手伝いありがとうございました。

受講された方は、体力的にも精神的にもお疲れ様でした。

様々な感情が生まれたことと思いますが、それがこれからの糧になるように自分のものにしていってくださいね。

 

その後は友人のイタリアンレストランの手伝いへ。

大学生のアルバイトがお休みになったらしく、女子大生になったつもりで頑張りました。

広尾の隠れ家ファミリーイタリアンは、なぜか赤ちゃんナイトでした。

生後半年から一歳半まで、赤ちゃんまみれでエネルギーをもらいました。

芸能の人にも会えよー☆

ご褒美のワインとイタリアンを頂き帰ったら午前様。

 

ゆっくりとお風呂に入ってこのGWの疲れを癒そうと思ったら、色々やり過ぎて真夜中になってしまいました。

今日は天気悪いけど洗濯して掃除してちょっとスッキリです。

 

午後は親戚のおじさんおばさんと久しぶりにゆっくり話す時間も出来て良かった。

友蔵(父)の弟であるおじさんが、結婚前におばさんをウチに連れてきた時、ズッキューンとなったのを覚えています。

小学低学年の頃。

姿も心も見たことがないくらい美しい人。

おばさんは、今でもメールでも口に出しても、ワタシに「愛おしい、愛おしい。」って言ってくれるのです。

今日もずっとワタシの話をウンウンって聞きながら、心から褒めてくれて、愛おしいって言ってくれました。

そんなおばさんが愛おしいです。

涙が出ちゃうって言い合いながら笑う。

血の繋がりもないけれど、こんなに愛してくれる人がいるあたたかさが嬉しい。

ワタシもちゃんとそれを伝えました。

 

GW最終日、気持ちよく幸福感を満喫しました。

 

みなさん、明日からまた忙しくなると思いますが自分のペースに戻るまでは無理せずに、ね。

セレナイトもいつも通り、ゆっくりのんびりと参りますので、引き続きよろしくお願いします。

この方にも愛されております^_^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約