セレナイト メニュー

celenite 1st Anniversary

昨日1年目を迎えました。

多くの方にお越し頂き、本当に沢山の方に支えられていることを改めて実感しました。

お花に囲まれて、和海さんのクリスタルボールの音色に酔いしれ、初めての方も多くいらっしゃいましたがみなさん和気藹々とお話が弾み楽しい時間でした。

image

スピードはありませんが確実に進んでいます。

セレナイトの存在を知って頂くためにまだまだやる事はあります。

あせらない あてにしない あきらめない

今後とも宜しくお願いします。

 

今日は優香ちゃんの一周忌です。

昨日はご主人もお越し頂きこの様子を喜んでくださいました。

きっと彼女も1年前最後に会ったときのように手を叩いて大声で笑っていると思います。

image

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約