セレナイト メニュー

おしゃべりとヨガ体験の日

10344792_872351856195373_4254931494925451318_n

今日は数ヶ月ぶりに以前いた会社の友だちに会いました。

一緒にランチしてセレナイトでトリートメントして、その後はヨガを教えてもらいました。

パーソナルトレーニング。

ヨガの先生なんです。

今は静岡に住んでいて、この前までは毎日銀座の会社まで新幹線通勤していました。

定期券凄く高いのです・・・。

 

もとはワタシに自宅のご近所さんだったのですが、お嫁さんに静岡に行ったのです。

ご主人が設計士さんで静岡にお家を建てたんです!!!

なんとな♡

彼女のヨガルームもステキな光燦々のお部屋です。(お写真お借りしました)

今日は、ヨガの苦手なワタシに根気よく教えてくれました。

体は硬いし呼吸は出来ないし・・・・・情けないですが優しく出来ることから^^

出来ない事ばかりなんですがね・・・><

ずっと興味はあるんだけど、硬さや呼吸法が身に付かず避けているのですがやっぱりやっぱり興味はある!

だって担当医の先生が骨粗しょう症の検査などしてそろそろ運動はじめましょうか・・・って。

だけど、キックボクシングやジョギングは止めときましょうね。

例えば???って聞いたら「ん〜ヨガ・・・とか?」

そうきたか、やっぱりか、苦手なとこだな、だけど興味あるな・・・てことで今日なんです。

 

友人の上京ついでにお願いしたんですが難しいのは変わらない。

ヨガ自体に拒否感ではなく、出来ない自分に腹立たしさを感じている事が今日よくわかりました。

多分やりたいんだな〜とも。

少しでもいいから、呼吸からでもいいから今夜からやってみて^^

だからスタートします。

 

ヨガじゃないけど、動きじゃないけど、呼吸から。

本当にヨガを愛する人には笑われるかもしれないけれど、ワタシの先ずは第一歩。

友人は、ワタシみたいな異常に身体が硬い人や、ヨガやってみたいけど距離をとっている人に向けた教室を開いていくのが目標になっているのです。

そんな人が先生でいてくれるとうれしいです。

迷惑かけているんじゃないかとか、もう無理!!!とか思う気持ちをサポートしてもらいたい「ヨガ恐怖初心者&馴染めない人種」にとってはアリガタヤでございます。

こんどは静岡のご自宅スタジオに行っていい空気の中でやりたいと思います。

 

おしゃべりに夢中になっていたらメインの大山鶏のコンフィを撮るの忘れてしまいました。

歌舞伎座近くのイタリアンです。

IMG_6644 IMG_6646 IMG_6647

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約