セレナイト メニュー

Happy Birthday でした♡

11月5日、誕生日でした!!

3日にさくらん坊の顔が腫れはじめ毎日病院通いとなり、バースデイも朝から病院で2時間も待ってくたびれ果てていました。

12188906_1680396065510491_1769172619695053728_n

夜中にずっと吐いて、掻いての落ち着かない症状になんだか悲しくなって抱きしめる事しか出来なかったのに処置を2日間してもらって少し良くなってきたのでお留守番をお願いしてお仕事のため築地へ。

突然セレナイトに現れた友人は仕事を抜け出しバースデイケーキを運んでくれました。

彼女は私が苦しい時に何故か現れるスーパーマン???スーパー心地よいウーマンなのです。

涙が出てしまうではないですかぁ〜。

佐和子さん、いつもありがとう♡

12191817_1680717595478338_4013332581512075186_n

夜はこのところずっとお世話になっている日赤病院緩和ケア部長の的場先生がお食事に誘ってくださって楽しいバースデイパーティー!

12193275_1680760505474047_1369591033250260312_n

 

認定看護師の富美子さんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。12191664_1680760978807333_3808049382703941545_n

頑張ってるといい事は訪れるんだなぁ

11215113_1680760972140667_542590357713431925_n12140760_1680761002140664_7067706108044342426_n

美味しい食事、キレイなお花、楽しい会話、そして思いがけないお申し入れ、アイデアを頂き

これからの励みにもなりました。

サザエさんの歳になったときは楽しいばかりの日々でした。

フネさんの歳に近づきつつある今は毎日を大切に送る事を心に、前を見据えて無理したスピードは出さず自分なりに出来ることを探しながら進む事を学びました。

(キョンキョンと同級生です。昨日から想像年齢があちこち飛び交っているようなのであえて・・^^)

昨日別れ際に「10年後はこんなに悩まず少し楽になって客観的な立場で見つめたいです。」と先生に話したら、その時はそれなりにまた必要とされる事が出てきて楽しくなるんですよ!」って。

そっかぁ、必要とされる人間になれと言う事なんだなぁとしみじみと、改めて胸に刻みました。

負けないからな!見ておれ自分!!!

わっはははははぁな毎日を送る決意表明でした。

12189894_1680761008807330_1629466290856772046_n

築地ピグレットにて♡

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約