セレナイト メニュー

「オレンジティ美容相談スキルアップメイク講座」開催

NPO法人オレンジティのスタッフさん向けに、「オレンジティ美容相談スキルアップメイク講座」を開催させて頂きました。

本当は別の会場を探して頂いたのですが、セレナイトサロン内での開催になり狭いスペースに10人が片寄せ合いながらも楽しく勉強しました。

今回は治療中のメイクに関する事全般をお話しさせて頂きながら、一般的に女性としても必要な常識などを交えながらの講義となりました。

なかなか皆さんお持ちの情報がそれぞれがメイクを頑張っていた時代のものであったりと話し甲斐のあるメンバーであっという間に時間が過ぎていきました。

幅広い情報を今後どのように皆さんが実践されるか、まだまだこれからもお手伝いしながらその先の外見変化で大変な状況にいる方々へのサポートの一翼を担いたいと思います。

12188790_1201455276538574_875531299_n

レッスンの為に眉を剃りまつ毛を切りました。

まつ毛は今日エクステを再開しましたが眉は生えるまで暫くかかるのでその間に無くなった眉の描き方でもブログでアップしたいと思います。

片方だけですが、お風呂でメイクを落としてびっくり、

朝、洗面台の鏡を見てびっくりの日々です。

あの頃はそんな日々を何日も何日も苦しく過ごしていたんだなあと思います。

今回は片方だけなのでちょっと笑えてしまう私はダメですね笑

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約