セレナイト メニュー

2017年はじまりの朝に

新年あけましておめでとうございます。

 

今初日の出待ちです。

昨日とは何も変わらない一日なのに、時間の経過の先の今なのに、なんだか心が清らかになる元旦。

昨日までの、消しゴムで何回も消して鉛筆の跡の残った紙のような、少し紙がかすれたような、少し歪なシワを持ったものが一晩のこの一瞬で過去にしてもらえたような清らかさです。

心の中の翳りとか、こびり付いていたような苦い霞とか。

そのかわり、強い決心を求められたりもするこの日。

それは自分自身からの要求なんですが、今この日に誓う事で今年一年が全て決まってしまいそうな追い立てられる感じもしてしまう。

でもとても新鮮な朝です。

外が少しずつ明るくなっていくのは一日が始まっていく印。

今年も自分への誓いをひとつでも手に包み込めるよう頑張ります。

 

皆様にとって、素晴らしい1年の幕開けになりますよう心よりお祈り致します。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

先日お呼ばれした餅つき大会で自分でついて丸めて、頂いてきた鏡餅です。

何気にセレナイトの中には鳥がおりました。こちらも豚に羽があります^^

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約