セレナイト メニュー

2016年 あけましておめでとうございます

みなさん、良い年明けとなりましたか?

だらだらとは紅白やK1や笑ってはいけない・・・などザッピングしながら夜更かしして初日の出は見る事が出来ませんでした。

IMG_5885

朝自宅の窓からは青空にお月様がぽつりとありました。

セレン(ギリシャ語でお月様。これからセレナイトと言う言葉が作られたそうです。天上の癒しという意味です。)を元旦から、それも朝から拝む事が出来てシアワセです!

 

朝長崎の父と話しましたら、あちらは曇っていて初日の出どころか、山も見えなかったそうです。

でも昼前には曇りも晴れてこれからいい兆し、みたいです。

2016年、みなさまの健康、ご多幸を願って今から初詣に行ってきますね。

正月フリーの主婦たちと^^・・・あぁ、お仕事や所要なんです、家族は。

 

友人に教えてもらって、おせちをはじめて取り寄せてみました。

んん、なかなかなものですね。

昔は頑張って手作りした事もあるけれど、こんなに豪華なものじゃ、そりゃみんな作らなくなりますね。

シャンパン、赤白ワイン、日本酒にビール。

よりどりみどりで元旦からシアワセ。

IMG_5891

IMG_5892IMG_5889  IMG_5890IMG_5888

 

では皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって佳き年となりますようお祈り致します

IMG_5839

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約