セレナイト メニュー

1月半の階段ダッシュ生活終了

先月半ばから自宅マンションのエレベーターの箱ごと取り替え工事がありまして、朝晩階段ダッシュの日々を過ごしていました。

古いマンションなので耐震化がなかったようで、それにとれもスローなエレベーターだったんです。

子供たたちが遊びにきても、「階段の方が早いよ!!」ってかけっこ競争なんかしたり、さくらん坊も小さい頃は駆け上がったり駆け下りたりしても、そのほうがエレベーターに乗るより早かったりしたんです。

 

で、本日より新しいエレベーターが始動しました。

 

この1月半は、絶対に忘れ物をしない、大きな水などはオーダーしない、買い物は小分けにする、ゴミも溜めずに出す。。。等など色々頑張りました。

一度定期を忘れて駅近くまで行き、気付いたのですが、引き返して階段を上り下りする事を考えたらあきらめていました。

 

 

そんなこんなで階段ダッシュの生活は終わるのです。

ん?ダッシュの意味?

とろとろの上ったり下ったりするほうが疲れるからです。

一気に駆け下り、駆け上がる方が楽な気がして・・・。

 

朝、キレイになったエレベーターにのり、今までのカメよりも遅かった箱と比べたら雲泥の差。

早い、キレイ、有難い。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約