セレナイト メニュー

親ばか連投ごめんなさい🍒

昼下がり、まったりしながらのお散歩。

IMG_6070

いつもお世話になってる動物病院は午後休診の為、はじめてのペットクリーニングのサロンへ。

いつも混んでいるのに今日はすぐに処置して頂ける事に・・・。

はじめての場所で緊張のさくらん坊は目を離さない様にみつめてくる。

いつも混んでいるけれど、よく見るとあまり衛生的でなくて心配><

そして犬に声をかけることもなく淡々と作業のようにこなす。

IMG_6062

 

いつもの病院は先生も看護師さんもトリマーさんも

「さく〜、今日はどうしたの?爪切り?お泊まり〜?」て声をかけてくれるので彼女の緊張もほぐれしっぽフリフリになっていく。

ずっと前には「うちの病院(Hotelも併設)のお泊まりNo.1」て事で先生に抱っこされて新聞に載った事もありました。

だから皆さんの事が大好きで躾もしっかりとしてもらうほど。

 

でも今日は緊張してたね。

生き物は声をかけてもらったり、撫でてもらったり、安心感を求めているんですよね。

特にはじめての体験をするときや緊張しているときは。。。

だけどきょうは少し怖い想いをさせてしまったね。

誕生日なのにごめんね。

でもね、帰ってから処置してもらった耳や爪や肛門線見たら、凄く上手で丁寧なお仕事なの。

 

愛情と技術、どっちを選ぶべきか???

帰りは夕日に向かってお散歩してきました。

IMG_6064

IMG_6066

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約