セレナイト メニュー

肌と体と心に向き合う時間

このところ、はじめての方の肌を触ることが多いです。

それは美容に関心の高い人だったり、

美容のプロだったりと、少々緊張しながらの時間です。

 

少しばかりピリッとしたスタートですが、こちらが気持ちを傾けて手を通して肌だけでなく心にも語りかけるように触れはじめるとその方の体の緊張が一気に緩むのがわかります。

前に反っていた肩が柔らかくベッドに添い、体温が高くなり全身の力が抜けてだらりとなります。

そうしていると静かに寝息が漏れてきます。

 

ワタシは単に顔や頭のマッサージをする時間ではなく、

その方のおかれている日頃の緊張やストレスから解放される時間を提供しようと常に考えています。

 

肌と心と体が解き放たれると寝返りをうったり寝言を言ったり、肌掛けを落としそうになる方もいます。

顔を片方に傾け熟睡される方はきっとその体勢が一番楽で気持ちよいのでしょうから、そのままでマッサージを続けます。

 

 

体と気持ちが一番楽になるような時間と場所を提供し、一人ひとりの肌に合わせた技術を提供する。

それが全て終った後の

「気持ちよかった〜!」になるために手に気持ちを込めて、全身でマッサージします。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約