セレナイト メニュー

緊張の撮影日でした

今日は朝からテレビの撮影でした。

実は先日から取材を受けており、今日は撮影日で私だけではなくセレナイトのお客様にもお越し頂き撮影に参加して頂きました。

ここ数日中にお越しになった方にはお伝えしていたのですが今月末の朝の情報番組での放送になります。

全てわかりましたら改めてこちらでご報告しますね。

 

昨日からとても緊張しており今朝も撮影の最初の方はいつも通り、緊張声で震える低音女となってしまいました。

そして流れでお客様のマッサージもする事になりカメラがまわっている所でのトリートメントは緊張の極地でした。

 

アナウンサーさんとの会話もいつもの様に変な日本語になるし。。。

でもさすがプロですよね、聞き出しが上手いし上手にまとめてくださる。

感謝です。

 

終るとぐったりでした。

どこがきりとられるかわかりませんがやっとほっとしております。

 

お手伝いくださったお客様、朝から本当にありがとうございました。

サクサクとお話しされる姿にワタシが強張ってしまいました。

でもインタビューを受けていらっしゃる会話を聞いて、改めての心からの感謝と

そんな気持ちで来てくださっていると知りとても嬉しく涙が出そうでした。

これからも末永く宜しくお願い致します。

(嫁ぐみたい^^)

 

インタビューの中で自分の健康なときから突然のがん告知、そしてセレナイトを作った経緯とお客様との距離感やお付き合いの仕方、そしてこれからの目標など人に話し伝えることは頭と言葉と心の整理にもなりました。

少し涙が出そうになる所もあったけれど、目の前にいるディレクターさんも少し涙目で、でも優しく微笑んでくださっていて心温まる瞬間でした。

カメラマンさんも手際よくセンスよく進めてくださってプロの仕事も思い切り側で感じた日になりました。

 

 

明日は病院で患者さんへのアドバイス会です。

こちらはセレナイトクラス研修生さんがアシスタントとして入ってくれます。

明日も頑張る!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約