セレナイト メニュー

秋風と希望の光の連絡

秋の4連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

ワタシは仕事とお休みが入り混じった日々でしたが楽しい毎日でした。

久しぶりのお客様やはじめの方にもお会いして新しい発見などもありました。

 

友人と食事したり、麦とまったりしたりのお休み。ワタシの中では連休というか、いつもの延長ですね笑笑

 

久しぶりに連絡くださったお客様からは、最後の抗がん剤と思っていたけど新しい治験が叶いそうだとの連絡があったり、大変な治療を前にして不安で怖くなってきたとのメール。

でも、厚い壁の向こうのほうに小さな光が見えてきたと思うのです。

前に進むことは怖い。

だけど何もしないとそれもまた怖いです。

進む、止まる、これは自分で決めればいい。

自分ならどうするかな?と考えてみましたが結論は出ません。

同じ立場ではないし経験していないから。

だから頑張れは言いません。

苦しくなって連絡してくれたら話し相手になります。

そして祈ってます。

いつも聞いてくれてありがとうって言ってくださるけれど、ワタシにはそれしか出来ないから。

みなさんが選択した道を応援するしかワタシには出来ないから。

でも精一杯、一生懸命祈ります!

 

少し寒くなってきたからグシュってしたらちゃんとあったかいもの飲んで上着羽織ってポカポカしましょうね。

 

一年前の今日は陸前高田にいたみたいです。

すっごく昔のような気がします。

今年は色んな世界を見過ぎてきましたね。

はじめての世界。

でももう辛い世界はこれ以上はいらないよね。

またいつか陸前高田に行こう!

このまつぼっくり、今サロンに置いてあります。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約