セレナイト メニュー

溢れるほどのシアワセをありがとうございます

大好きな先生が来てくださいました。

眉の練習をしてトリートメント。

表情豊かな先生の眉丘筋(美容用語らしい・・・)はよく動くので正位置を探すのが大変。

鏡を見た時の表情と静止しているとき、話しているときの位置が大きく違うのです^^

ご自身で描ける様になったら、お忙しい先生に落ち着いてお休み頂こうとトリートメントに・・・。

 

だけど終わったら、

「頑張ってないと寝てしまいそうで〜。でも頑張った!

もったいないもんね、起きてないと。

桜子さんのあったかい手と、動きを止めて次の動作までのあの間(ま)が心地よくて大好き。

カウンセリングと一緒ね。

間が本当にいいタイミングだとリラックス出来る」・・・・って。

ありがとうございます。

カウンセリングの専門家、ドクターにそんな事褒められるとこちらが心地よくなります^_^

でも熟睡して頂いていいんですよ。

みなさんイビキをかいて、隠し寝返りうつし、寝言言う方もいます。

それだけリラックスして頂いていると言う事に有難く感謝しておりますので。

 

 

私は先生といるだけでいつも安心して涙が出そうになります。

先生の声と表情を見ているだけで、自分の愚かさとか未熟さとか全てを認めた上で成長を改めて誓うのです。

セレナイトにいると色んな事がおこります。

がんにならなければ会う事の無かった方々。

きっと前の仕事では得なかった体験や、本当は経験したくなかった様々な事。

想定外のこともありすぎたりして戸惑う。

そして戸惑う自分が情けない。

 

でもそれにも感謝すること。

シアワセと思える自分に成長する事が今年のさらなる目標と感じる事ができました。

 

もし、もしワタシがこの先がんで大変な状況になったら先生に最後は送って頂きたいなといつも思います。

だ・け・ど、

絶対それは無い!

ワタシはがんではいなくならない!!

それは誓う!    ・・・きっと・・・自分への言い聞かせ(笑)

酒の吞み過ぎで崖から落ちていなくなる事はあるかもしれないけど(大笑)???

 

凄くシアワセなひとときを、

手から溢れるほどの幸せをありがとうございます!

12654458_540800702757657_3590184819906650954_n

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約