セレナイト メニュー

浄土宗新聞 掲載記事

6月1日の浄土宗新聞に掲載して頂きました。

image

これまでのセレナイトについて、そしてこれからのセレナイトについて取材して頂いております。

そしてなんと言っても先日5月14日の「みんなのMAEMUKI駅伝」にも張り付き状態で取材してくださいました。

がんだけではなく様々な病気や、日常の中で辛いことが起きてしまうと自分を責めてしまいます。

「何がいけなかったの?」「どうして私が?」「これからどうすればいいの?」

一番苦しいときには何も考えられず動く気持ちにもならないです。

でも少しその時期が過ぎたら自分にやさしくしてあげてください。

そんな時に「セレナイト」を思い出していただければうれしいです。

前向きになる気持ちを後押しします。

どんな時もきらきらと輝いていたいですものね。

強くなる必要はないけれど前向きな気持ちは絶対必要ですから。

 

今回取材してくださった服部さんは「みんなのMAEMUKI駅伝」当日は、

私の走る姿を撮影し、バイクで先回りしてまた撮影してと、炎天下の中ジャンパーを着てずっと取材してくださいました。

本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

浄土宗新聞6月号 5面

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
Tel.03-3542-5530
営業時間 11:00〜20:00 不定休・要予約