セレナイト メニュー

母は強し。これから出てくる副作用対策にも気をつけてくださいね

はじめてお越しになったのは2ヶ月前。

治療がストップしてしまいましたと笑いながら話していました。

それから、前に進まないと涙の連絡があり、治療再開のご連絡。

今回の来店ではまた笑いながら、いつまで続くかわからない治療に入ったと。

 

いつもポジティブでその明るさの中にはとても強いものを感じる方なのです。

笑顔がキレイでこころの中から笑っているんだろうなと感じています。

しかしその反面、頑張りすぎて自分に甘えられなくなっているのではないかな?と感じる事もあります。

ご自身では「大雑把なんです〜」と言いながら頑張りすぎてしまってる。

完璧主義ではないけれど、充分に丁寧で繊細ですからね。

自分を緩める事も大切ですよ。

 

 

2ヶ月ぶりに見る手の先は黒ずみが下がってきていました。

足の爪はまわりが黒くなり、爪が少し浮き出してきているよう。

自分では毎日目にしているから見慣れているけれど、ワタシはたまに見るので変化を感じるのです。

これからは爪が何かに引っかかって剥がれないように、乾燥させないように気をつける事が大切になってきます。

前回いらした時に、乾燥対策の話しをしていたらちゃんと守ってくださったようで効果が出て嬉しいと笑っていらした。

これからは足先や手元にも目を向けて、大切にしてくださいね。

毎回同じ事のくりかえしのアドバイスと、これから気をつける事の提案をしていきます。

過敏になる必要は無いけれど、心得として知る事も大切だとおもいます。

先に知っておく事で、対処にも違いが出てきますからね。

 

二人のお子さんを抱え、お仕事をし、妻の役目を果たす彼女はとても強いのです。

見習いたいと思います、その強さ、明るさ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約