セレナイト メニュー

栃木にアピアランスケアセンターが誕生しました。

10月1日、国立病院機構栃木医療センターにアピアランスケアセンターが開設されました。
 
先頭に立ちここまで頑張ってきたのは診療放射線技師です。
 
一年半前にセレナイトの研修を受け、その後勉強会のたびに新幹線で通ってくれました。
当初、医療者向け研修もありますよと言うのに、
いや美容関係者向けを〜!と言って受講し、今ではセレナイト研修のオブザーバー的存在です。
そして何気に進めた化粧品検定1級をあっという間にクリアし今ではコスメコンシェルジュです。
常に彼女は地域の患者さんのことを想い、考えています。
放射線技師である自分に投げかけてくれる疑問を自分でも何か手助け出来ないか。
色んな情報を探し、様々な知識を習得して来ました。
そんな彼女の目標が明確な形となり、栃木の医療者を動かしたと思います。
 
泣き笑い、怒りながらの努力でした。
電話で、メールで、LINEで、会って、
尽きない話を繰り返してきました。
心から、心から尊敬しています。
 
私もお手伝いメンバーとして
今回、市民公開講座でお話をさせて頂く事になりました。
わざわざ昨日は栃木から先生方も来て頂き当日の打ち合わせを行いました。
きっと充実した一日になると思います。
 
栃木の方も、県外の方も、アピアランスセンター開設について興味をお持ちの医療者の方々も宜しければ是非お出かけください。
 
栃木の皆様とお待ちしております。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約