セレナイト メニュー

昨日は朝から元女子会からはじまり、一日ダッシュの日でした。

恒例の元女子会に朝からダッシュで駆け込みました。

元?女子たちが待ってくれているんですから張り切って💕

今回は春らしく、桜色の口紅や明るいローズ系の口紅、チークにしてみました。

いつもは表情を変えないお一人も、とても笑顔になって「きれい・・・」と言ってくださいました。

次の方のトリートメントをしながら遠目で見てもとてもキレイに仕上がっており、

「○◯さん、キレイ!やっぱりその色正解でしたね、すごくキレイ!!」と大きな声で言ってしまう程でした。

お顔をほころばせながらはにかんでいらっしゃる姿を見て、更に自分のしたメイクに自画自賛。

職員さんとそんな事を話しながら笑ってしまいました^^

 

 

その後は、またダッシュでセレナイトに!

セレナイトクラスの研修(1期生)が待っていたのです。

彼女は私の研修や講演のサポートをしてくれるのですが、そんな勉強もはじめています。

資料を作ったり、スライド作りとか〜^^

頑張って宿題してくださいね。

 

その後は、この時期恒例の、会計士さんとの面談。

本当に数字が苦手で困っております。

だけどこの会計士さんがセレナイトを見てくださるようになってからワタシの一番の苦痛は消え去りました。

いつも笑顔で優しくアドバイスをありがとうございます。

 

このところ、すごく毎日が濃くってちょっとぶっ倒れそうですがどうにかもう少し頑張ります。

広島のサロン準備も、思ったより労力と時間がかかりますが、大変ななかでも4年前を思い出しながら頑張っております。

月が変わったら少しだら〜りとしようと思います。

 

 

こちらは昨日の元女子会の施設に飾られていたお雛様です。

豪華でしょ。

近所の幼稚園からも見に来るらしいです。

これを見ながらエステとメイクを頑張ってきました💕

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約